ゼーロン便り

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2018.02.26 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2017.06.26 Monday

卒塔婆小町告知!

誰だ!リチャード3世のレポートを途中で投げ出してるのは!!





すみません私です中村です!!!
ちゃんと書きますんで先に告知させて下さい!!






ゼーロンの会、今年は三島由紀夫です!

老婆と若き日の小町を演じるのはゼーロンのスターようこさんです!

胸にぐぐぅっとモリを刺し込まれるような、悲しくてやりきれない、でも美しくて儚い、素敵な作品です。
是非お越しください!!


2016.11.21 Monday

宣伝活動の宣伝

どうもこんにちは、来る日も来る日も私は中村です。

今日もとれたて新鮮な写真を持ってきました!


ザンっ!

本日午前10:10、松崎ひろゆき氏がパーソナリティを務めてらっしゃるラジオ番組「モーニンググローリー」の「ヒューマンラボ」というコーナーにて、ニベさんとナカムラが宣伝のため出演しました!



ノリノリである。

ニベさんは流石の落ち着きっぷりでした。
ナカムラは眠たくて瞼が半閉じだった上、したまぶはしわしわでした。でも顔は写らないから大丈夫!
敏腕パーソナリティの進行の元、滞りなく10分間の宣伝活動を済ませました。
内容はFMKモーニンググローリーのブログに記録して頂いてます!
こちらでどうぞ!





竹ちゃんとヨーコさんも応援に駆けつけてくれました。
っていうかそもそも本当はヨーコさんが出演する手はずだったんですが、ナカムラが前々日にヨーコさんを波動拳で倒して出演の座を奪い取りました。(すこし本当です)

松崎さんお世話になりました!
この放送で少しでも興味を持ってくれるお客さんが増えたらなーと思います。



因みに放送はネットでいつでも聴けるそうです。
1回の放送きりだと思ってゆるゆると過ごしていたナカムラはもう真っ青です。
また方法やURLなど分かればお知らせします。


中村でした。




2016.11.04 Friday

S席完売のお知らせ。

ゼーロンの会演劇公演 リチャード三世

おかげさまで、S席のチケット完売しました♬

ありがとうございます(^_-)-☆

A席にはまだ余裕がありますのでみなさまお声かけの上

ご来場くださいますようよろしくお願いいたします。

 

メンバー一同日々稽古に励んでおります。

素晴らしい舞台に仕上がると思いますのでお楽しみにw

 

@タケちゃん


2016.10.10 Monday

リチャード三世のお知らせがまだでした(;一_一)

みなさんこんにちは。

またまたほったらかし過ぎて前回の更新から数カ月・・・

その間に入院したりといろいろ大変だったタケちゃんです(^_^;)

 

約二カ月の入院生活からなんとかシャバに戻りまして、

稽古にもボチボチですが顔を出しております。

二カ月の入院生活は体にものすごく影響が出ており

なかなか思うように動いてくれません。

しかし、12月の公演に向けてなんとか迷惑をかけないように

がんばるのみです。

自分のブログでは「リチャード三世」のお知らせをしていたけど

ゼーロン便りでは全くお知らせしていなかった・・・

みんなほったらかし過ぎだろう(>_<)

 

 

 

 

遅くなってしまいましたがチラシをアップしておきます。

 

2016年12月4日(日)14時開演

アスパル富合ホール

チケットのお求めはお早めに♬

 

 

ちなみに昨日の稽古ではカミカミだったのでし。

 

 

です。

 

 

 

 

噛んだ時はうまいことごまかさないとなぁ

つい、言い直してしまいましたw

 

 

 

@タケちゃん


2015.09.09 Wednesday

9/12(土)フクシマソナタ

いよいよ「フクシマソナタ」公演まであと3日となりました。
現在、全身全霊かけて稽古漬けの日々を送っております。

公演についての詳細のお知らせです。
ゼーロンの会演劇公演「フクシマ・ソナタ」
2015年9月12日(土)開場17:30 開演18:30
熊本市男女共同参画センターはあもにい・多目的ホール
入場料(全席自由) 前売り2500円 当日3000円

2011年3月10日。
新しい暮らしに踏み出そうとする人々がいた。

穏やかに過ぎて行く当たり前の日常。
明日を、未来を、思い描く当たり前の今日。

でも、当たり前って何なんだろう。





▲top